エレガンス&透明感 ダブルパールネックレス

パーティードレス通販HOME > ファッション&グッズ > ネックレス > エレガンス&透明感 ダブルパールネックレス

エレガンス&透明感 ダブルパールネックレス

【ネックレス パーティー 結婚式 お呼ばれ】エレガンス&透明感 ダブルパールネックレス

商品番号 5-24739

華やかなパールと、透明感のあるクリスタルビースを組み合わせたネックレスです。
2連のようなボリューム感に、フロントとサイドで組み合わせが異なるこだわりのデザイン。 きらめく輝きとボリュームで、ドレスをクラスアップできるネックレスです。

※この商品は金属アレルギーの原因となるニッケルをほとんど含んでいない為、お肌の弱い方も安心してご着用いただけます。

PLIQUA特別価格3,500円+税

カラー\サイズ フリー
ホワイトパール
数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(4.5) 4.58

すーちゃんさん(1件)

非公開 投稿日:2018年03月18日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

ブライタル用のショートネックレスを探していました。値段も手頃で着くのが楽しみです。

ゆんさん

女性 投稿日:2016年09月27日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

値段相応だと思います。ビーズが安っぽいと思いましたが光が当たると光るので華やかになます。

ゆうさん

30代/女性 投稿日:2016年02月05日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

結婚式の為に、ラインストーンとパールのゴージャスクラッチ(ベージュ)と揃えて購入しました。
色味が合うか心配でしたが、こちらのネックレスもホワイトというより光沢のあるクリーム色っぽい感じでぴったりでした。
黒のドレスの予定なので、とても華やかになると思います。

かいじゅうママさん(1件) 購入者

女性 投稿日:2015年11月16日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

七五三で使用するために購入しました。
届いてつけてみると適度に存在感があってとても気に入りました。これから入園式等があるので、活躍してくれそうです。

Emiさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2015年05月03日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

胸元空いてるのも詰まってるのも、存在感あって、清楚でかわいいです。
結婚式に使用しました。
一連のパールは寂しいと思っていたので、こちらがとても気に入りました。

ハレルンさん

非公開 投稿日:2015年03月15日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

良くも悪くも写真どおりでした。
地味目のフォーマルワンピースも華やかにしてくれます。

あすかさん(1件) 購入者

20代/女性 投稿日:2015年02月25日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

写真の通り、華やかで素敵なネックレスでした。他の方のレビューにもありますが、適度に存在感がありますし、光が当たるとパールとビーズがきらめいて、とても美しいです。

アリさん

非公開 投稿日:2014年12月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

思っていた以上に華やかで、結婚式では重宝しました。他の方のレビューにもありましたが、おそろいでピアスがあれば良かったと思いました。

eikoさん(3件) 購入者

東京都/40代/女性 投稿日:2014年04月26日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ジルコニアネックレスと一緒に購入しました。
娘と使い分ける予定ですが、2つともに活躍しそうです。
素敵なネックレスありがとうございました。

kaoさん

30代 投稿日:2014年03月12日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

画像で見たとおり、とても素敵なネックレスでした。ビーズがキラキラととても豪華です。結婚式にして行くのが楽しみです。

カラー ホワイトパール
原産国 日本
サ イズ 長さ40cm アジャスター6cm パール8mm パール3mm クリスタル ビーズ4mm 
Detail
存在感のある
ダブルパールネックレス

2連のようなボリューム感に華やかなデザイン。クリスタルビーズが首元を輝かせます。


一気に華やぐ
ダブルデザイン

フロント部分はパールとビーズ。サイドはパールの組み合わせになっています。細部にまでこだわったデザイン。


長さ調節可能
6cmのアジャスター付き

ニッケルフリーでお肌の弱い方も安心して使えます♪