シフォンとヴィンテージサテンのドレープワンピース(ネイビー)

パーティードレス通販HOME > パーティードレス > シフォンとヴィンテージサテンのドレープワンピース(ネイビー)

シフォンとヴィンテージサテンのドレープワンピース(ネイビー)

【Made in JAPAN】シフォンとヴィンテージサテンのドレープワンピース(ネイビー)

商品番号 5-2512

流れるようなドレープが美しいヴィンテージサテンのドレス。
胸元から始まるタックは大きく流れながら美しいドレープを生み、シフォンのマット感と光沢感が絶妙なバランスを保ちます。着る人をおしゃれに見せる斬新さ、さりげない落ち着き感。大人のおしゃれを楽しみたい方におすすめなドレスです。

PLIQUA特別価格13,800円+税

カラー\サイズ 9号 11号
ネイビー
数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(4.5) 4.64

まこさん

非公開 投稿日:2015年05月21日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

結婚式出席のために購入。
160cm、52キロ、9号でぴったりでした。
デザインが素敵です。

ほるんさん

非公開 投稿日:2015年03月02日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

164センチ 45キロ
モカの9号を購入いたしました。
ドレープの美しさに惹かれ、こちらのドレスを選びました。
これまで黒、紺が多かったため、他のカラーで探していたものの、ネット購入では色味が不安で悩んでいましたが、こちらは試着ができるということで、モカと紺と両方試着させていただきました。
淡色が好ましいけれどマナー的に際どいものは避けたくてという思いでしたが、ベージュとは違い、問題ないと感じました。
写真を見て丈も大丈夫だろうと思っていましたが、後ろは少し短いかな?と感じました。
ドレープなのでボレロはフワフワではなくかっちりめの黒のボレロを合わせました。

あやママさん

非公開 投稿日:2015年01月15日

おすすめ度 おすすめ度(3.0)

身長164pで11号購入。
長さはちょうど落ち着く長さでした。
私の肩幅が広いため、袖フリルが肩に乗ってる形になってしまうのが… それはどんな服でも肩がいかってしまうのは仕方ないとして。
30代でも安心して着られるような落ち着いた雰囲気で良かったです。

ぽちさん

20代/女性 投稿日:2014年10月11日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長164 体重50 モカの9号を購入しました。色は思ったよりは暗めですが落ち着いた感じなので、良かったです。
生地もしっかりしていて秋〜向けだなと感じました。

うまさん

非公開 投稿日:2014年09月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

友人の挙式・披露宴出席の為ネイビーを購入しました。163p51s9号で程よいゆとりがあり調度良いです。丈の最短部分からは膝が見えますが、最長部分はしっかり膝丈まであるし気になりませんでした。着席しても腿が見えるような事もなく、品がありデザインも素敵です。ネット通販でのドレス購入は抵抗がありましたが、試着サービスが決め手となりました。お店の対応も早さも申し分なかったです。また是非利用させていただきます。

ママさん(1件)

非公開 投稿日:2014年09月15日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

友達の結婚式ごあるので、購入しました。
色もデザインも可愛いです。
胸の辺りがもう少し余裕があるといいのですが

Aceさん(1件) 購入者

20代 投稿日:2014年01月19日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ドレープの珍しい形に惹かれて購入。体型をカバーしつつも、広がりすぎず。上品に着こなせました。友人の結婚式が近いので、対応が迅速な点も有り難かったです。

えりこさん

20代/女性 投稿日:2013年11月03日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

お友達の結婚式にお呼ばれされたためネイビーを購入しました。フィッティングルームであれこれ長時間試着させていただき納得のいくデザインに出会えました!ネットで見ているのと実際に着てみるのとでは印象が違うため、試着ができてとてもよかったです。ヘビロテ間違えなしです!

雪さん

非公開 投稿日:2013年10月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

今年30なので、これからも切れる可愛いさを残して大人っぽいネイビーのドレスを探してました。
身長167体重64のお腹回りとお尻デブです。10キロの激太りをした為、サイズの問題があったけど、試着サービスがあったので助かります。11号で一番長いところで膝きもち上でした。しゃがむと中の生地がキツイけど、ダイエットするからいいかと! 到着した商品に糸のほつれやチャックの歪みがあったけど、翌日着でしたし、ショップの男性の対応が良かったです。即日、新しいものを送ってくれました!モデルさんが着ている白のレースボレロも試着しました。今の時期は寒いので諦めましたが、本当に素敵で、40代になっても着れそう!夏に結婚式があったら、次は購入します♪

27回目のお呼ばれさん(1件) 購入者

30代/女性 投稿日:2013年09月30日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

友人の結婚式に参列のため、モカ/9号購入しました。
30代半ばですが、地味すぎず派手すぎず、画像通りとてもかわいいです。
156cm/48kg 、気になるお腹周り、背中、脚。
淡色でもこちらのドレスはスッキリ着られます。
スカート丈もひざが隠れる上品でちょうどよい長さです。

3着まで可能な試着サービスは大変助かりました。
実は第1・第2候補は別のドレスだったのですが、
試着した結果、何となく3番目に選んだこちらのドレスに決定しました。
やはりイメージと実際に着用するのでは全然違いました。
いつも選びがちな色や型とは違ったドレスに挑戦できました。

結婚式にお呼ばれされるたび、毎回頭が痛いのですが、
こちらのショップには、試したいステキなドレスがまだたくさんあるので、
また次回も利用させていただきたいです!

Detail
ドレープが美しいヴィンテージサテンの結婚式ドレス
Detail
ドレープラインが綺麗なバックデザインのワンピース
Detail
バストをキレイに演出する胸元タックデザインの結婚式ワンピース
バストをキレイに演出する胸元タック。
サイドにかけて流れる美しいドレープドレス
サイドにかけて流れる美しいドレープ。
着脱しやすいサイドファスナーのワンピース
サイドファスナー。
Detail

【サテン】落ち感、ドレープ感にこだわった日本製のヴィンテージサテンを使用。流れるようなデザインを絶妙に表現してくれるハイクオリティな素材です。

【シフォン】軽やかさとソフト感が特長のシフォン素材。流れるようなサテン素材を引き立てる異素材の組み合わせがオシャレ感を演出します。

カラー ネイビー
素材 表地 ポリエステル100%  裏地 ポリエステル100%
原産国 日本
サイズ
ワンピース 9号 11号
身丈(最短) 89cm 90cm
身丈(最 長) 103cm 104cm
肩幅 30cm 30.5cm
袖丈 3.5cm 3.5cm
バスト 88cm 92cm
サイズの測り方