▲
5500円以上で送料無料!平日15時までのご注文即日発送!
ログイン
ご利用ガイド
B
パーティードレス通販HOME > おかげさまで皆様からの温かいレビューが5000件を超えました!
2735 件中 2641-2660 件表示 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137
神奈川県/40代/女性 投稿日:2013年03月25日
ラメレースのコンビワンピース(ネイビー)
165cm、56キロで11号ベージュを購入。友人の披露宴でゆったり着れて食事も完食、お酒も飲めました。参列者の友人からの評判も良かったです。 年齢に合うドレスを色々探し回りましたが、中々気に入ったものが無く、サイトを探していたところ、こちらのHPを見て、これだ!と思い早速注文しました。 今まで服は実際に見てから買うものと決めていたのですが試着ができるという点で、利用してみようと思いました。 2着購入予定で6着試着をお願いしたのですが結局横ファスナーのドレスは同じ11号でもきつくて、サイズが合わなかったので、ご相談したところ返品含め不明な点に親切に答えて下さって安心して購入ができました。 迷った挙句、結局同じドレスの色違いでネイビーも購入してしまいました。デパートでドレス買うこと考えたら2着買ってもお釣りがきます。この金額でこんなにしっかりした作りになっているとは思わなかったので、1回着てダメだったらまあ良いかと軽い気持ちで購入したのですが、今後のパーティでも大活躍しそうです。また是非利用したいです。プチプレゼントのストッキングも今回のドレスに合っていたので使わせて頂きました。同時購入のロングパールネックレスもぴったりです。ありがとうございました。
非公開 投稿日:2013年03月21日
ラメレースのセレモニースーツ(ベージュ)
試着させていただき、ありがとうございました。ふつう、雑誌やネットで衣類を購入すると残念な思いをすることが多いのですが、貴社のものは予想以上!!お値段も手ごろなので驚いています。 ピンクがかったオフホワイトの色がとっても好きです。「30代からの・・・」といううりだけあり、太く見えないのにお腹回りは余裕のあるかわいらしいデザインもよかったです。上下別々にし、手持ちの服と合わせて色々なコーディネートを楽しみます。 ありがとうございました。
非公開 投稿日:2013年03月17日
上品レースのワンピーススーツ(ダークネイビー)
体型のカバー力がスゴイデザインで、首回りもすっきりしていてフォーマルとして使いやすいです。ネックレスやコサージュで使い回しも可能なデザインでした。
福岡県/50代/女性 投稿日:2013年03月13日
ベージュジャケットの色を購入、試着出来るので別のセール品の同じデザインでコットンジャケットを取り寄せ試着しました。これもまたすごくよかった値段もセールということでかなり安くなっていたので迷いましたが、こちらの商品のジャケットのレースがゴージャスだったので決定、試着分いれて3枚送ってもらい1枚決める予定が他の商品もかなり良かったので、結局2枚購入しました。 ちなみに158pの49sの私に9号サイズでピッタリでした。
静岡県/40代/女性 投稿日:2013年03月10日
身長158、体重55の40代前半です。後輩の結婚式二次会に来て行く服を探していました。 9号と11号と3色試着させていただきました。 これまで、ほとんど9号の服だったので、9号だろうと思っていましたが、サイズを測ってみる と9号と11号の間の微妙な数値だったので、2サイズ試着してみたところ、11号のほうがしっくりいきました。足が太い私にとってこの長さのスカートはとてもうれしいです。デザインも 可愛いすぎず、地味すぎず、まさにエレガントです。お尻も大きい私には、箱ひだのようなフ レアーば多少強調されるような感じがしたので、ネイビーにしました。グレーもとてもきれいな色で迷ったのですが。 土曜日の夕方に注文をして月曜日に出荷したという連絡をいただき、火曜日には届きました。 自宅で試着ができるのは、店員さんを気にせず何度でも納得いくまで見比べられるので、とて もありがたかったです。
非公開 投稿日:2013年03月04日
格子模様のラメボレロ(ゴールド)
姪の結婚式が続き、紺・黒のワンピースの雰囲気を変えたいと思い、シルバーを購入しました。 ジャケットタイプを購入するつもりが、せっかく試着サービスがあるならと試してみたこちらに決定。ジャケットより華やかさが出ます。 身長156cm、体重49kgで9号にしましたが、若干大きめな感じがします。7号があったらベストだったかも。
非公開 投稿日:2013年03月01日
卒園式と入学式用にネイビーを購入。 155p、54sで9号がぴったりでした。 「ノーカラージャケットとフレアーワンピースの上品アンサンブル」も試着して悩んだ末、43歳の私には可愛すぎる気がして、かっちり目なこちらにしました。 布地は思ったより薄く、3月の卒業式には寒そうなので、ジャケットを脱がない前提で長袖のインナーを着ようと思います。 電話での相談、試着の追加にも快く対応して下さり(しかも迅速!)、とても気持ちよく満足のいく買い物が出来ました。 ありがとうございました。
非公開 投稿日:2013年02月23日
織り柄ドットのサテンワンピース(ネイビー)
急なお願いでしたが、とても親切で迅速な対応をしていただきありがとうございました。 織り柄ドットのサテンワンピース、身長160センチ体重が54キロ、おなか周りが気になり11号と思っていましたが、9号も試着させていただき襟ぐりのあきぐあいで9号にしました。落ち着いた雰囲気でスカート丈も気に入りました。ジャケットは少しでも細く見えるように黒のクラシックボレロにさせていただきました。初めての注文でしたが機会があればまた利用させていただきたいです。
170a70`で15号を注文。ボタンを全て止めれば ムチムチ感が少しでますが 上段だけならキレイに着こなせそうでしたので購入しました。今回は結婚式で着用しますが 今後も使いまわしできそうなので大満足です。
170a70`の私でも15号キレイに着れましたが 丈が少し短く使いまわしの効くスーツに今回は決めました。レース部分も上品で素敵でした。
東京都/30代/女性 投稿日:2013年02月21日
166cm、53kg、職場同僚の披露宴用にネイビー9号を購入。 30代後半で、落ち着いた雰囲気のモノを探していました。 二の腕が隠れ、着丈も膝が隠れるくらい、マナーの部分では申し分なし。写真でみるとサテン部分の光沢が安っぽい気がしましたが、実物はそれほどギラギラしておらず、落ち着いた上品さだったので購入を決めました。 シルエットも思いのほかスッキリキレイで、レースのキラキラが華を添えています。 上半身がシンプルなので、アクセサリで少し華やかにしたほうが良さそうです。
非公開 投稿日:2013年02月12日
164cm 52kg 9号サイズ でちょうど膝丈くらいで、きつくもなく少し余裕があるくらいでした。 シフォンとレースもお値段の割には物も良く上品な感じでした。 仕事先の方の披露宴に着用しましたが、お食事とかお出かけにも着ていけると思います。 良い買い物が出来ました。
30代/女性 投稿日:2013年02月05日
結婚式用にモカの13号を購入しました。品のある色でとても気に入りました!スカート部分のラメレースも華やかで素敵です。 裏地が思っていたよりバストがピッタリでしたが見た目はふわっとしているので大丈夫でした。プレゼントのストッキングも重宝しそうです。ありがとうございました!!
40代/女性 投稿日:2013年02月04日
シフォンとレースの異素材ワンピース
同僚の結婚パーティ用です。写真ではちょっと地味に見えますが、届いた実物はとてもすてきでした。158cm、7〜9号サイズですが、9号サイズでちょうどよかったです。膝がかくれるスカート丈も上品で、結婚式以外に、子供の卒業式でも活躍してくれそうです。アクセサリーで華やかさを調整して、いろいろな場面で着たいと思います。
非公開 投稿日:2013年02月02日
親戚の結婚披露宴のために購入しました。 とても上品で、大変気に入りました! 私は、身長162cm、体重52kgですが、ジャストフィットでした。ワンピースは、少しゆったりしていて、とくにお腹周りは余裕があり、食事もゆっくり楽しめそうです(笑) スカートが、膝が隠れるくらいの長さもよかったです。 4月の子供の入園式にも着たいと思います。 厚くない素材なので、真夏以外は着用できそうです。 今回急遽購入しましたが、デザイン、素材ともにとても良かったので、他の商品も欲しくなってしまいました(笑)
30代/女性 投稿日:2013年01月28日
結婚式出席の為、3着とも試着後ネイビーの9号に決めました。 30代後半になり少し落ち着いたドレスがほしく、濃いネイビーですが、ウエストリボンとスカートのレースに光沢があるのでとても落ち着いた華やかさがあります。 試着させていただき安心して購入できました。
40代 投稿日:2013年01月27日
親族の披露宴の為にゴールドを購入しました。 試着サービス非対応商品だったにも関わらず、利用させて頂き大変たすかりました。 少し派手かな?とも思いましたが、黒のワンピースと合わせるつもりなので丁度良い感じです。
非公開 投稿日:2013年01月26日
ベロアとフロッキーレースのコンビワンピース(ネイビー)
結婚式の披露宴用に購入しました。50才ですがなかなか良いドレスがなく、着物にしようかと迷っていたのですが試着ができるので、こちらに決めました。ちょっとファスナーがひっかかるのですがあとは、満足です。
東京都/30代 投稿日:2013年01月26日
友人の結婚式で着用するために購入。手持ちのベージュのワンピースに合わせて、黒を選びました。ワンピースが7年前くらいに購入したものだったので、30代後半となった今は少々若作りかな?と心配していましたが、このシンプルなボレロを羽織ることで、年相応に落ち着いてみせることができそうです。身長160cm、体重43kg、痩せ形ですが、9号で問題ありませんでした。
非公開 投稿日:2013年01月21日
金曜の午後に注文し翌日には届きました。箱を開けると丁寧にスーツが入れられていました。私は、長男・三男の入学・入園用にスーツを探していたところに、ちょうどこのスーツに出会いました。清楚で品がある感じに一目ぼれしました。色は、ベージュ・グレーで迷っていましたが色違いで試着した結果、ベージュの方が私の肌の色が明るく見えたのでベージュに決めました。サイズも13・15号と迷いましたが15号でも違和感がなく着れたので大きい方にしました。(ウォーキングをしてもあまりやせないので・・・) 試着した感じは、確かにスーツだけだと少し寒い気がします。けど、中にヒートテックなど着ても見えなったので、当日寒かったら中に何か着ようと思います。 みなさんが言われているファスナーは、3着試着しましたが、どれも問題なかってです。 ちなみに、私の身長・体重は、168.5/67です。普段は、上がLサイズ・下がXL サイズです。お尻・太ももあたりが太いです。今回購入したのは、ベージュの15号です。