パーティードレス通販HOME > ウエストリボンフレアパンツスーツ(ネイビー)のレビュー

ウエストリボンフレアパンツスーツ(ネイビー)

ウエストリボンフレアパンツスーツ(ネイビー)

商品番号 3-20085102
PLIQUA特別価格26,800円+税

この商品の平均評価

おすすめ度(4.5) 4.38

16 件中 1-16 件表示 

あらふぃふさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2024年02月17日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

身長158cm、体重52kg。骨格しっかりめの肩、腰の張った体型です。9号ネイビーを購入しました。生地は厚み、質感ちょうど良く、サイズもピッタリでした。着痩せもして購入大正解です。デザインも落ち着いており、長く着れそうです。発送、梱包、メール、などなど、どれも丁寧で、気持ち良い買い物をさせて頂きました。また利用したいと思いました。ありがとうございました。

くまけんさん(1件)

非公開 投稿日:2024年01月30日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

スーツを2着、ジャケットを2着、試着させていただきました。あれこれと組み合わせてみたりすることができ、手持ちのカバンや服とも合わせてみることができ、とてもありがたかったです。返送時も、最寄りの宅急便の電話番号まで書いてありとてもスムーズにできました。
なかなかゆっくり買い物に行く時間がとれない中、大変助かりました。
ワイドパンツスーツも、ハイウエストになり、脚長効果がったのでこちらに決めました。
ありがとうございました!

おーたむ。さん

非公開 投稿日:2023年10月14日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長156pでぽっちゃり体型で、11号でピッタリでした。
丈は長めですが、ヒールを履けばギリいけるかな?と思います。ウエストはゴムですが、少しキツめに感じました。

すーこさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2023年09月23日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

ネービーかブラックで迷っていましたが試着サービスがあるのでこちらのサイトを選びました。
リボンは可愛いのですが、ゴムがややしっかりかなと思いました。あと生地がやや薄いかなと感じましたが、サイズ感、デザインが気に入り購入しました。
メール対応も早く、とても親身になって対応してくれました。

iroさん(3件) 購入者

非公開 投稿日:2023年06月26日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

ウエストのリボンモチーフが40オーバーには可愛すぎるか個人的に悩み試着にしました。
ウエストはゴムですがリボンモチーフ部分はゴム部分ほど伸びないので、お腹ぽっこりさんやお尻大きめさんはサイズを選ぶかも。
ウエスト普通サイズお尻おっきめの私は、お尻を通るとき少し抵抗がありましたが9号で問題なく着れています。
ウエストインして着た方がスッキリ感がでますが、どちらのパターンも可愛いかったし、ウエストマークも目立たないリボンだから可愛すぎることなく夫からも好評でした。

トップスとズボン別々でも使えそうだし着まわしがききそうです。
仕事着でもセレモニーでもアクセサリーの使い方で使い分けれそうです。
ワンピースとこちらの2点を試着しましたが、どちらも可愛かったので両方購入しました。
こちらのお店の対応は本当に親切で気持ちよく買い物ができました。また機会があればこちらで検討したいと思います。

くまさん(1件)

非公開 投稿日:2023年03月10日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長162体重48です。
ジャケットは11号で、パンツは9号です。
上下サイズ違いでも心よく受けて頂きました。
ありがとうございました。

えりさん(1件) 購入者

30代/女性 投稿日:2023年02月14日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長160センチ 体重53キロで11号でちょうどでした。パンツはわりとワイド目でした!!
生地がもう少し厚手だと良いなと感じました。
でもデザインも可愛いし、悪くはないと思います。

マニエラールさん(1件) 購入者

30代/女性 投稿日:2023年02月01日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長163体重70の、そこそこ大柄デブですが、13号でキレイに着れました。こういった体型でスーツを着ると大抵やぼったくなるのですが、そういことなく良かったです☆細い方ならもっと素敵に着こなせると思います。
身長高めで大抵のズボンは丈が短めになるのですが、丁度でした。逆に言うと身長が低い方はヒール履かないとすれすれかな?と思いました。
一つ気になったのは、インナーをインしてもしなくてもオーケイとなっていましたが、実質はインせずジャケットを羽織ると、インナーの丈がジャケット丈より長過ぎてすごく変で、画像の通りジャケットを脱いだ時しか、出して着ることはできないという所くらいです。

こうちゃまさん

40代/女性 投稿日:2023年01月25日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

2つのタイプのパンツスーツで迷っていたので、試着サービスにしました。なかなか決めれずにいたのですが、返却期日ギリギリまで何度も試着することができたので、とてもありがたかったです。
フレアパンツがやっぱり可愛くて、あと肩幅がある方なのですが全然気になりませんでした。
156センチ、パンツの長さが少し長い気もしますが、少しヒールのある靴にしたら大丈夫かなっと思っています。卒業式と入学式に着る予定です。

ぷよさん

非公開 投稿日:2022年09月22日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

11号か13号か悩んだのですが試着サービスがあったので助かりました。

ko toさん

非公開 投稿日:2022年09月02日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長151p ぽっちゃり体型です
肩幅が広いのでいつもキツめなのですが、楽に着れました。身長が低いのでパンツは少し長めになりますがヒールを履けば大丈夫かと思います。フォーマルとして姪の披露宴に来ていけそうです

ピンクサンダルさん

非公開 投稿日:2022年03月08日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

小学校の卒業式用に購入しました。ワイドフレアのパンツにウエストのリボンが良いアクセントになっています。ネイビーの色味も好みのもので、フォーマルではコサージュやインナーを替えて楽しめそうです。ジャケットは単品でもぜひ普段使いしたいと思います!

りりこさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2022年02月22日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ウエストにゴムが入っているので、標準体型でもゆとりありました。バックスタイルもきれいにみせてくれます。フォーマル感ありながらも今っぽく着れて、おしゃれな雰囲気をだせるパンツスーツだと思います。
梱包も丁寧にされていました。

なっつさん(1件) 購入者

40代 投稿日:2022年02月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

試着サービスが大変便利でした。
娘の卒業式に向けて購入しました。
体型の変化で昔の服が着れないので、
フレアパンツのフォーマル服がありがたいです。
バッグ等も素敵なので、一度に揃えられて便利ですね

ドタバタさん(1件) 購入者

40代 投稿日:2022年02月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

身長164の肩腰大きめ体型です。
メジャーなメーカーも色々試着してみましたが、
同じ40サイズでも肩幅や裄はピッタリなのに二の腕がキツかったり、パンツもウエストはピッタリなのに腰が張っているのが目立ったりして断念していました。
それで、こちらの試着サービスで40.42サイズを試着したところ、40サイズでピッタリ!
二の腕もゆったりめで窮屈さもなく生地が真下に落ちるようなサイズ感でした。
パンツもウエストは縫い付けてあるリボン部分の生地が伸びるので問題なく履けました。
腰もゆとりがかなりありました。
長さもくるぶしにかかるくらい。
生地が柔らかく、縫製もしっかりしているのでとても着心地が良いです。

試着サービス、本当に便利ですね!
他にも試着してみたいものもあったので、試着可能数が増えることを期待します♪
あと、パンツスーツだけではなく、スカートとの両方のパターンがほしいと思いました。

いいお買い物ができてよかったです。


tomo4919さん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2022年02月04日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長158cm、体重46kg 9号サイズを購入しました。試着サービスがありとても助かりました。ジャケットはジャストサイズ、パンツはウエストに余裕がありました。キレイなシルエットで気に入りました。

16 件中 1-16 件表示