▲
5500円以上で送料無料!平日15時までのご注文即日発送!
ログイン
ご利用ガイド
B
パーティードレス通販HOME > プリーツタックのノーカラージャケット(ローズベージュ)のレビュー
4.54
63 件中 61-63 件表示 1 2 3 4
東京都/40代/女性 投稿日:2016年11月25日
162pがっちり体型。 会社関係の結婚式お呼ばれ用に11号を購入。手持ちの紺のワンピースに羽織る予定です。 サイズと色で迷ったので、同じ形のネイビー13号と、ジャケット風クラシックボレロパールシルバー13号も試着。 サイズ的には13号でよかったかなと思いますが、ベージュは13号がなかったのが残念。でも羽織るには11号で問題なかったのでこちらを選びました。 紺に、紺を合わせると私の場合年令的にも見た感じかなり地味になってしまったのでベージュに決めました。 ジャケット風ボレロは少しキラキラした感じがあり、手持ちのワンピースと質感が少し違ったので、今回は品物が上品で落ち着いた印象のこちらに決めました。 通販で購入するのは初めてだったので、試着サービスがあり選べるというのもありがたかったです。 早く、丁寧な対応もよかったです。 また機会があればこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。
非公開 投稿日:2016年11月08日
152cm 細身です。9号を購入しました。 フォーマルな食事会でダークグリーンのワンピースと合わせて着用予定です。 どんなお色のドレスにも合わせやすそうなカラーです。 私の背丈では、袖はそのままだと長くて手がギリギリ出るぐらいの長さでしたが、スリットがあるので折り返してみると良い感じに手首まで出て、それほど服に着られてる感じにはならないかもしれません。着丈の方はあまり長さは気になりませんでした。 通販だといつも体の大きさに合わず失敗していましたので、試着サービスはとてもありがたかったです。
非公開 投稿日:2016年11月02日
お呼ばれ結婚式用に ピンクのドレスに合わせたくてこちらを選びました。 当日は真冬ですので、寒々しいドレスとボレロではいたたまれないと思い立ち見つけたお品です。 丁寧な作りですので、どんな色のドレスを中に合わせても上品でとても素敵です。 今後結婚式に留まらず、利用できそうで楽しみです。