パーティードレス通販HOME > 上品レースのワンピーススーツ(ダークネイビー)のレビュー

 上品レースのワンピーススーツ(ダークネイビー)

上品レースのワンピーススーツ(ダークネイビー)

商品番号 5-9100
PLIQUA特別価格28,000円+税

この商品の平均評価

おすすめ度(4.5) 4.63

354 件中 341-354 件表示  先頭のページへ前のページへ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

さくらんらんらんさん

非公開 投稿日:2012年08月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

身内の結婚式と子供の卒園式にも着まわせるようネイビーを選びました。

164cm、普通体型で、9号11号を試着。9号はワンピースはぴったり、ジャケットはホックを留めると胸がきつく、11号はワンピースは少しゆとりがあり、ジャケットがぴったり。結果11号を選びました。
膝下丈で上品なデザインのものを探していたので満足です。

お店に問い合わせた時の対応も丁寧で、気持ちよくお買物できました。

ふっかふかさん

非公開 投稿日:2012年05月25日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長163cm、56kgくらい。39歳です。

弟の結婚式に着ていくスーツを探していました。お店ではなかなか気に入ったものを探せなかったのですが、試着ができるということで、お願いしてみました。
ベージュとネイビーの2種類を試着、落ち着いた感じの、ネイビー11号に決めました。

ワンピースはゆったり目で、体系もカバーしてくれます。長さは、膝がぎりぎり隠れるくらいです。
個人的にはもう少しスカートがタイトなほうが良かったです。思っていたより、ふわっとしている気がします。

息子の卒園式・入学式にも来て行く予定です。

シャーロッタ4世さん(1件) 購入者

30代/女性 投稿日:2012年05月04日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

妹の結婚式へ着ていくスーツとして購入しました。167cm、54kgの標準?体型です。

グレーの9号を購入。ネットで見ていて、ベージュのやわらかい雰囲気にも惹かれて、試着でベージュも着てみましたが、グレーの方が自分にあっている気がしたので、グレーに決めました。見て着て納得できたので、試着サービスはありがたかったです。

グレーと言っても、かなり明るいシルバーで、顔まわりが明るくなります。ワンピースのつくりは、比較的ゆったりしていて、着やすいのに、シルエットはきれい。ジャケットを着た時の、上品なかちっとした感じがとてもよいです。あえていうなら、ワンピースの着丈が2種類あるといいなと思いました。今の着丈より5cm長めがあったら、私的にはベストです。今の着丈だと、ふくらはぎが少し気になるので。

結婚式だけでなく、子どもの入学式にも着ていくつもりです。


ミリさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2012年03月18日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

結婚式に着て行きたいので光沢のある生地のフォーマルスーツを探していたんでけれど、いろいろなお店を回ったんですけれど、ツイードの厚い生地のフォーマルスーツばかりでなかなかこれという商品が見つかりませんでした。ネットで探していると試着OKとのことでこの商品にしてみました。
ベージュとグレーを送って頂きました。次の日には届いてびっくりです。ベージュの注文だったんですけれど、グレーに変更しました。サイズは9号ちょっと胸のホックを留めるときつい気がするんですけれど、11号だとすごくゆるゆるになってしまうかな?開けていてもおかしくないのでサイズはこのまま変更なしです。

ミッキーさん

岡山県/女性 投稿日:2012年03月17日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長が170p 肩幅もしっかりしていて全体的に大柄、37歳です。

なかなか納得のいく商品と出会えなかったのすが、諦めかけたときに見つけたぁ。と言う感じでした。
試着できるのがとてもありがたかったです。
結婚式に、卒業式にとネイビーを選びました。
ワンピースは13号、ジャケットは15号が一番体型に合いましたが、結局13号にしました。

ワンピースのプリーツがとても綺麗で、体にフィットして、大変気に入りました。
長身なので、スカートの丈も重要でしたが、膝の下あたりでよかったです。


tomtomさん

愛知県/40代/女性 投稿日:2012年03月15日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身長164センチ、体重60キロ台、お店で売っているものは11号でちょっと肩周りやウエストが窮屈に感じるくらいの体型です。

どの色も素敵だったので、サイズは13号で全色試着しました。

サイズに関しては、太めですが胸はないので、13号ではバストの部分がもたつくのでは・・・という心配がありましたが、胸元にギャザーがあって、ウエストもマークされているので、それほど不自然には感じませんでした。
肩周りやウエストのサイズは、13号にして正解だったと思います。
丈はちょうど膝が全部隠れるくらいでした。

色は、本命はベージュかシルバーだったのですが、念のためネイビーも試着しました。
結果、ネイビーに決めました。

ベージュ・シルバーは光沢があり印象もパッと明るく、とても惹かれたのですが、2年3年後でも着れるかということと、結婚式だけでなく卒入園などのセレモニーにも着られるものをと考えて、一番落ち着いたネイビーに決めました。

ベージュやシルバーはとても若々しく華やか、ネイビーが一番シックだと思いました。

まだ試着だけで、実際に使用していないので☆4つとさせていただきましたが、お店を色々回っても「これ!」という一着に出会えなかったので、大変満足しています。

ゆららさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2012年03月08日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

子供の入学式用にスーツを探してました。
今回試着サービスを利用させて頂きました。3着ともどれも素敵だったので悩みましたが、卒業式用と入学式用にと思い2着購入させて頂きました。

デザインはもちろんですが、生地、縫製、価格すべて満足です。

なかなか体型をカバーしてくれるスーツが無いのですが、こちらは本当に着やすいうえに、ラインもきれいでスッキリしてみえるので、良い買い物が出来たと思います。

本当にありがとうございました。

ビスケットさん(1件)

30代 投稿日:2012年02月29日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

試着を兼ね ネイビーとベージュを注文しました 届くまでは、出番が多そうなネイビーを考えていましたが ワンピーススーツを箱から出した瞬間 ベージュに一目ぼれしてしまいました とは言うものの取り合えず両方試着してみました 結果どちらも素敵だったのですがベージュを購入しました

私は肩幅があり、二の腕も太目なので、ジャケットが少し窮屈に感じられ、11号も試着してみました
ジャケットは良かったのですが 今度はワンピースの首周りのダブつきが気になり、一枚で着るのは難しいと思い9号に決めました

おすすめ度は5としたかったのですが、実際に着て出掛けていないので4とさせていただきました

ストッキングとバックのプレゼントを頂き大満足です。ありがとうございました。

 

まるさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2012年01月15日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

素敵なワンピースで結婚式に着させていただきました。
私にはジャケットの肩幅が本当にジャストで、ちょっとかがむときつかったので、1サイズ大きくし、ワンピースの背中をちょっとつまんで着ました。
ミセスなので体型も適度に隠せて着ることができて、うれしいです。
いただいたサブバックは、披露宴中に飽きないよう子どもの折り紙や小物を入れて持って行くのに大変役立ちました。ありがとうございました。

オーシャンさん

非公開 投稿日:2011年10月22日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

商品、届きました。ありがとうございました。ネイビーの13号を購入しました。
七五三や、入学式に来て行くフォーマルスーツを探していましたが、いろいろお店をまわっても、ピンとくる物に出会わず、ネットで検索しました。ネットでの購入は初めてで、不安にも思いましたが、試着が出来るということで、思いきれました。ワンピースのデザインにも、一目惚れしました。
試着をしたところ、 ワンピースは11号、ジャケットは、私には腕まわりが気持ち小さかったので、13号かな…と思い、結局13号に決めました。ワンピースと、ジャケットで違うサイズを選べれれば、なお良かったかな…と思いました。ワンピースのデザインは、切り替えしも素敵で、思ったとおりの物でした。胸が大きいのが悩みなのですが、切り替えがあるおかげでスッキリ見えると思いました。

サブバックも、ありがとうございます。活用させてもらいますね。

あじさいさんさん

非公開 投稿日:2011年09月01日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

一目ぼれです。
届くのが楽しみです。
結婚式に着る予定です。

ひまわりさんさん(1件) 購入者

女性 投稿日:2011年07月27日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

 ネット上での購入は、試着ができない、イメージが違うかもなどの理由で、なかなか決断ができなかったのですが、今回、相談をして試着をさせていただきました。実際に品物を見て、安心して購入を決めることができました。生地は薄い感じはしますが、光沢があり、ワンピース、ジャケットを別々に活用もできる品物です。丁寧な対応、ありがとうございました。その対応も購入を決断する要因となりました。

ジャッキーさん(1件)

東京都/女性 投稿日:2011年06月06日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

結婚式に出席のため、フォーマルスーツを探していました。
サイズ・色等電話で丁寧な対応をしていただき、式までに時間がなかったので試着の件でも親身な対応をしていただきました。
少し細身と聞いていたので、結果的に2サイズ試着させていただいて良かったです。
色は当初シルバー希望でしたが、インターネットの色見本よりもゴールドがピンクがっかた上品なベージュ色だったので、そちらに決めました。
生地が気持ち薄い気もしましたが、光沢と着心地はとても良かったです。

ソレイユさん

30代/女性 投稿日:2011年03月26日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

 子供の幼稚園の謝恩会や、入学式に着て行ける様なフォーマルスーツを探しておりました。
ネットでこのワンピーススーツを見て一目惚れし、即、お電話して相談させて頂きました。色々とご丁寧なアドバイスを頂き、発送手続きも迅速に行って下さいまして、大変気持ちの良い買い物が出来ました。
 実物はイメージ通り、清楚で上品な感じで大満足です!
36歳、身長165p、普通体型で、9号を注文しました。ワンピースのサテン切り替えの位置が絶妙で、着心地がとても良いです。若干ハイウエストになっており、そこからスカート裾までのラインがとてもきれいなので、ウエストとヒップがすっきり見えます。スカートの広がり具合もちょうど良いです。生地は、思ったより張りがあってしっかりしており、光沢も上品なので、お値段以上の物に見えるかと思います。又、ジャケットとワンピース、それぞれ単品でも使えそうです。
 これまで、可愛い過ぎたり地味だったりと、なかなか自分の好みのスーツに出会えず探し回っていましたが、やっと見つかったって感じです。
プレゼントして頂いたサブバッグも、早速使わせて頂きました。使い勝手が良く、デザインも素敵です。ありがとうございました。

354 件中 341-354 件表示  先頭のページへ前のページへ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18