パーティードレス通販HOME > ボレロ&ジャケット > 透かしレースのリバーシブルボレロ(ライトグレー)
【ボレロ 日本製】透かしレースのリバーシブルボレロ(ライトグレー)
商品番号 5-3610
上質レースになってリニューアル!
透けレースに品のある、オシャレなリバーシブルボレロです。
さりげない光沢感を放ったシフォン素材はとても
上品で、ワンピースのデザインを選ばない合わせやすいデザインです。
裏を返すと、可憐な印象のレースボレロに早変わり!
1枚2役で、着用シーンやコーディネートの幅も広がります。
フォーマルシーンのみならず、お食事会やカジュアルにも活躍できる、
おすすめのリバーシブルボレロです。
PLIQUA特別価格9,800円+税
この商品の平均評価: 4.85
|
おすすめ度
オンライン注文は期待外れも多いので店舗購入をしていましたが、皆さんのレビュー通り(かつ写真通り)のとても素敵なボレロが届きました。ハンガーとビニールカバーも付けられており、商品をとても大切に扱われていることが想像でき、気持ち良く購入ができました。他の方が書かれていましたが、ジーパンなどに合わせても爽やかで可愛いと思います。一点加えるならば、ボタンをかける紐が細くていつか取れないかと心配になってしまいました。その他は問題ありません。 |
|
おすすめ度
注文してすぐに届きました。リバーシブルなので様々なシーンで大活躍しそうです!このようなボレロを探していたので大満足です。 |
モモコさん
非公開 投稿日:2021年04月02日
|
|
おすすめ度
中のレースが透けていてとても可愛いです。また、リバーシブルなのも気に入りました。何にでも合わせやすそうなボレロだと思います。大満足です。 |
ゆみけんさん
非公開 投稿日:2020年10月05日
|
|
おすすめ度
甥の結婚式に着て行き増した。柔らかい感じがとても素敵でした。ネイビーのワンピースと凄く合います。
プレゼントのストッキングも履きましたが、質が良く嬉しかったです! |
|
おすすめ度
こちらで購入した紺のワンピーススーツに合うボレロを探していました。
身長160pの細身〜普通体系です。9号と11号の試着サービスを利用しました。ワンピースと合わせた時のシルエットがきれいだったので、9号に決めました。
セレモニーだけでなく、春〜初夏にかけてジーンズなどと合わせてもかわいいだろうなと感じました。 |
happyさん
40代 投稿日:2019年11月25日
|
|
おすすめ度
155センチでMを購入しました。
繊細なつくりで、とても上品に感じました。送ってくださるのも早く、手書きのお礼状も嬉しかったです。
繊細なだけにボタンホールが少し頼りなく感じたので★を1つ減らしましたが、とても満足してます。 |
|
おすすめ度
色味はホームページより青っぽく品があります。今までに見たことが無いくらい精巧に作られレースやデザインがとても可愛いいです。
今回は、青のワンピースに合わせますが今後どんなシーンにも多様出来ると思います。
そしてリバーシブルなので飽きにくいと思います。おすすめです。 |
|
おすすめ度
小柄な娘ですが、ノースリーブのワンピースの上に
きれいに着ることができました。 |
|
おすすめ度
試着サービスで11号と13号を試しました。152cmポッチャリ体型。11号でも大丈夫でしたが、二の腕が太めなので13号に決めました。フンワリサラサラで着心地よく上品で気に入ってます。 |
|
おすすめ度
グレーの11号購入しました。
サイズもピッタリでデザインも可愛くて気に入りました。 |
【シフォン部分】かすかに青みがかって見えるライトグレーのシフォン素材。バック面のレース素材がさりげなく浮かぶ、何とも上品な見ばえです。
【レース部分】しっかりとした風合いの日本製ラッセルレースを使用。クセのない上品な模様はフォーマルシーンはもちろん、デニムなどと合わせるカジュアルスタイルにも◎。
別布 :ポリエステル100%