パーティードレス通販HOME > ボレロ&ジャケット > スカラップラメストール(シルバー)
【Made in JAPAN】スカラップラメストール(シルバー)
商品番号 5-9955
×はお問い合わせ下さい。
この商品の平均評価:
4.80
|
おすすめ度
ネイビーのドレスにあわせるために購入しました。きれいなシルバーでぴったりでした。 |
|
おすすめ度
結婚式用に購入しました
長さがあって良いですね
ラメがキラキラでとても可愛いです!
購入して良かったです |
hamさん
非公開 投稿日:2016年09月02日
|
|
おすすめ度
友人の結婚式にて着用します。
注文からすぐ届いたので助かりました。
シンプルなワンピースなので
これでだいぶ華やかな雰囲気になりそうです。
画像のイメージ通りでした。 |
|
おすすめ度
同時購入のネイビーのワンピースに合わせるためゴールドを選びました。とても上品でおすすめです。 |
|
おすすめ度
シルバーを購入させていただきました。肌触りも良くデザインが素敵です。ドレスが華やかになりました。 |
ゆりりんばあさん
非公開 投稿日:2016年04月22日
|
|
おすすめ度
すてきです!!
ラメ感といい、手触りといい、大満足!
明後日の甥っ子の結婚式に早速しようします。
ありがとうございました。 |
momiさん
岐阜県/50代/女性 投稿日:2016年02月19日
|
|
おすすめ度
娘の謝恩会用に購入しました。
ラメ感が程よく、良い買い物ができたと思います。 |
RIKUさん
非公開 投稿日:2015年12月07日
|
|
おすすめ度
シルバーを購入しました。
手持ちの黒・ネイビー・ベージュのドレスどれでも合いました。
購入してよかったです。 |
|
おすすめ度
黒ワンピースに合わせる為に購入しました。
派手すぎないラメ感で、サラッとした肌触りです。
撮影した画像をみると思った以上に上品に見えました。 |
|
おすすめ度
結婚式のワンピースに合わせる用にシルバーを購入しました。色味やラメ感はキレイで良かったです。画像よりもラメ感は強く感じました。
肌触りは悪くはないですが、良くもないです。全体的に値段相応かなと思いました。 |
⇒ワンピースはこちら
⇒色違い(ゴールド)はこちら
⇒色違い(シルバー)はこちら
国内で丁寧に編まれたラメレース素材を使用。きめ細かなレース柄と優雅なフリンジ、そして華やかなラメ糸が絶妙な風合いを表現します。 ラメ糸入りなのに、チクチクしない柔らかな肌触りもうれしいポイントです。