Made in JAPAN シャワーパールネックレス

パーティードレス通販HOME > ファッション&グッズ > ネックレス > Made in JAPAN シャワーパールネックレス

日本製シャワーパールネックレス

【ネックレス パーティー 結婚式 お呼ばれ】Made in JAPAN シャワーパールネックレス

商品番号 5-24748

ご好評にお応えして、ついに復活!

白く輝く大小のパールをちりばめた、エレガントなネックレスです。
細い透明なテグスでつなげたパールは、繊細で美しいラインを描き、 首元を清楚に彩ります。 国内で丁寧に時間をかけ、丹精に作り上げられる本数はなんと20連。 パーティーシーンから普段使いまで、オールマイティーに 活躍できる、まさに優雅な逸品です。

※限られた国内職人による製品のため、予告なく販売を終了する場合がございます。

PLIQUA特別価格4,900円+税

カラー\サイズ フリー
パール
数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(4.5) 4.53

さくらっちさん

非公開 投稿日:2022年11月15日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

甥っ子の結婚式に着ていくドレスに付けていこうと購入しました。イメージ通りでした。素敵なデザインで気に入っています。当日が楽しみです。

みーさん

非公開 投稿日:2018年10月03日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

黒のドレスに合わせようと思い、購入しました。可愛く華やかで、コーデ全体としても、このネックレスを着けることでおしゃれになりました!

ゆきほさんさん(2件) 購入者

40代/女性 投稿日:2018年04月29日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

大ぶりのものがあまり好みでなく、このデザインがドストライク! 迷うことなく購入。そして現物をみてなおよし!でした。 一つのお店で、結婚式出席の為の服〜小物まですべて揃うので本当に助かりました!

まゆさん

非公開 投稿日:2017年08月19日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

商品の発送も早く、お品も可愛いです。自身の結婚式のカラードレスで着けようと思っています。

ayuayuさん

非公開 投稿日:2017年07月24日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

娘が友達の披露宴に出席する為に、プレゼントとして購入しました。他では見ないデザインで、可愛らしく娘も気に入ってくれたようです。

ちいさん

埼玉県 投稿日:2017年06月22日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

結婚式お呼ばれでつける予定ですが、画像通りで華やかです。おまけのストッキングも可愛くて、買う手間はぶけてlucky!良かったです。

Mioさん

非公開 投稿日:2017年05月23日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

ドレスが落ち着いた色でしたので、このネックレスで華やかになり、よかったです。

まーさん

20代/女性 投稿日:2017年03月11日

おすすめ度 おすすめ度(3.0)

友人の結婚式用に購入しました。
確かに実物は写真よりもテグス感ありますが光の加減かなと思います。
こういうタイプのネックレスはありそうで中々見かけないので欲しかった商品に出会えて嬉しかったですが、唯一マイナスなポイントは着脱のしにくいフックだったこと…
これがスムーズであれば満点でした。

miyuuさん

非公開 投稿日:2016年11月14日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

友人の結婚式のために購入しました。
ドレスが濃紺で一連のパールだと少し地味になるかなと思い、他にいいものがないか探していました。
繊細なパールと短めのデザインが主張しすぎず、程よく首元を華やかにしてくれると思います。
画像はアップのためか少し派手に見える気がしてましたが、実際につけてみたらしっくりきました。

凪さん

非公開 投稿日:2016年10月10日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

首の傷が気になっているので、それが隠せるかなと思い注文しました。付けてみたところ、傷よりも下にネックレスがきてしまい、上手く隠せませんでした。
でも、付け心地も良く、繊細なデザインもとても素敵なので、もう少し傷が目立たなくなったら付けたいと思います。

カラー パール
原産国 日本
サ イズ 長さ36cm アジャスター6cm パールビーズ 大6mm 小3mm
Detail
パールの輝きが引き立つ
シャワーネックレス

大小の異なる大きさのパールがデコルテを美しく飾ります。


限られた職人が作る
20連の可憐で上品な逸品

20連のパールが上品なボリューム感を演出。可憐で華やかな印象に。


長さ調節可能
アジャスター付き

胸元の開きにあわせた長さに調節可能。シンプルなデザインはデイリー使いにも。