-
家族で結婚式に出席するためベージュを購入。
普段荷物が多めの私にはちょうど良いサイズでした。
レースもデザインも上品で、取り外し可能なチェーンが2種類付いておりとても便利で気に入ってます。
サブバッグもお揃いで購入し、出席者の方から素敵ですねと褒めていただきました。
-
長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ類、自宅や車のキー、名刺入れ、ボールペン、家族の薬、コスメなどなど、、荷物はいつも多くサブバッグ持参で不便でしたが、なんとか全部入りました。
チェーンも2種ついているので、引出物や花などを持ち帰る際、車のドアをあける際にも手が空いて便利でした。
ベージュは少ーしピンク寄りのベージュかなと思います。レースの上に薄いオーガンジーがかかっているので、引っ掛けることもなく良いと思いました。
-
サイズは思ったより大きく感じましたが、サブバッグなしでいけそうです。レースが綺麗で、スタンダードなお色のセレモニー服になんでも合わせやすそうです。
-
旦那さんの職場の方の結婚式に出席するために購入しました。なかなか気に入るバッグが見つからず、お店で買いたかったのですがネットの方で探していました。
偶然、こちらのサイトを見つけ写真を見て気に入って買って見ましたが写真と違うのが送られてきたらどうしようと思って不安でしたが、届いて箱を開けたら私好みのバッグで想像以上によかったので買ってよかったです。長財布も入るので嬉しいです。また、何か商品を買いたいと思います。
-
友達の結婚式があり、購入しました。HPの商品説明のとおりで満足です。まず可愛い!収納たっぷりだけど、パーティにも使える大きさ。チェーンが2種類付いていて便利!派手すぎないので、普段のお出掛けのときにも使えそう!購入してよかったです。すぐに発送していただいたのもありがたかったです。
-
画像で拝見するより、実物が届いてレース感や全体のフォルムが価格以上と感じました。
内容量も思った以上に余裕があり、小物が色々入りそうで安心しました。もう一回り小さくても良かったかもしれないとも思いましたが、満足する品です。
-
とっても可愛くて上品です。
色は柔らかなベージュでオフホワイトに近いと思います。レースも程よい光沢があり手触りも滑らかです。縫製も丁寧で長く使えそうです。
一般的なクラッチバッグより大きめで長財布も余裕で入ります。
同じようなデザインでもっと安価な商品と悩みましたが、こちらにして良かったです。とても満足です。
-
花嫁の母親です。洋装で結婚式に出席するので、この総レースのクラッチバックなら、色々と物が入り、サブバッグが無くても大丈夫そうです。
-
作り、収納力、デザイン、すべて理想的でした♪
百貨店などいろいろ回りましたが、イマイチしっくりくるものが無く…。
お値段も安くはなかったのでちょっと不安でしたが、すごく良いお品でした。
おすすめです!