-
30代から先しばらく長く着ることが出来るものを探しており、丈感と腕のレースに惹かれて購入しました。レースや生地感も綺麗で思った通り上品な感じで気に入りました。
161cm、61kg、骨格ストレートのしっかり体型で13号購入しサイズぴったりでした。骨盤広めですがフレアのデザインが良いおかげで目立ちません。セットアップのノーカラージャケットと合わせて購入しましたが、ジャケットとの丈感も良く長く着られそうです。
-
従姉妹の結婚式の為、購入しました。
質感もよく上品で、これにして良かったです。
遠方での結婚式だったためシワにならないか心配でしたが、全くシワにならずに当日も安心して着ることができました。
子供の入学式でも着ることができ、今後も様々なシーンで活躍してくれそうです。
-
若い子が着るドレスかなって思っていましたが商品が到着して試着するとサイズもピッタリで60代でも全然違和感なく着れました。丈も丁度良い感じでした
-
154センチ 50キロ着用です
こういったワンピースはいつも着丈が合わないのですが、他の方のレビューにもありますが丈が丁度良く、デザインも40代で問題なく着られる大人っぽい形とデザインで大変気に入りました
-
親族の結婚式のために購入しました。試着サービスで着心地やサイズ感を確認でき、助かりました。お腹がすっきり見えてとても気に入りました。
-
身長161㎝、体重50キロで9号購入しました。裾もウエストも調度良いです。
写真の通りにキレイに体のラインが出て、着ると上品な感じになり素敵です。
商品紹介ページにモデルさんの写真だけでなく、お店のスタッフさんが着ている写真も載せて下さっていたので商品のイメージが掴みやすくて助かりました。
発送も早くて嬉しかったです。大事に着ます。
-
注文後、数日で届きました!
親戚の結婚式があり、その後も子供の行事にも着られる物を探してこちらを見つけました。
日本製とのこと。良質な質感、フレアの感じもとても綺麗です!
デザインも皆さんの口コミ通り、胸下がきゅっとタイトでスタイル良く見え、ウエストは食事しても響かなそうで有り難い!
155センチなので、足首が見えるくらいの長さですが、大き過ぎる感じもないです。子供連れなので安心の丈感です。上品で、40代からもずっと着られそうです。
胸がF70で、苦しいわけではないですが、これ以上大きい方だとどうかなぁといった感じです。
大変気に入りました!素敵な物が買えてとても嬉しいです!
長く大切に着用したいです。
ありがとうございます。
ストッキングのプレゼントもありがとうございました!
-
弟の結婚式のために購入いたしました。
同じ15号でも他デザインの服で着れなかったりしましたので、試着サービスがとても助かりました。
-
親族の結婚式用に購入しましたが卒入学など長く着られそうです。低身長なので丈にはいつも悩まされますが、オンラインの試着サービスで納得のいくお買い物ができました!
-
弟の結婚式のために購入しました。シンプルできれいなシルエットを気に入りました。試着サービスを利用し着心地など確認できてよかったです。
また、問い合わせにも迅速に対応してくださり助かりました。