Made in JAPAN 輝きがリッチな立て爪ジルコニアネックレス

パーティードレス通販HOME > ファッション&グッズ > ネックレス > Made in JAPAN 輝きがリッチな立て爪ジルコニアネックレス

輝きがリッチな立て爪ジルコニアネックレス

【ネックレス パーティー 結婚式 お呼ばれ】Made in JAPAN 輝きがリッチな立て爪ジルコニアネックレス

商品番号 5-24740

小さなパールと、立て爪ジルコニアを組み合わせたネックレスです。
細身なので胸元や衿元にすっきりとおさまり、 上品でリッチな輝きを添えます。 アジャスターが付いているので、胸元の開きに合わせて調節が可能です。 フォーマルにはもちろん、シャツやブラウスなどのデイリーウェアをドレスアップするアイテムとしてもご活用頂けます。

PLIQUA特別価格3,500円+税

カラー\サイズ フリー
パールシルバー
数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 4.75

主婦さん(1件) 購入者

20代/女性 投稿日:2021年07月03日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

頼んでから届くまでがとても早いです。こぶりだけど綺麗で華やかなものを探していたのでいい買い物が出来ました。

sevenさん(1件) 購入者

40代 投稿日:2018年11月25日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

親戚の結婚式出席のため購入。一連パールより華やかでそれでいて主張しすぎないものを探しておりました。上品さもあります。手にとり近くでみると値段相当のつくりだと感じますが、付けるとお値段以上の商品に見えますし満足しております。

charさん(4件) 購入者

50代/女性 投稿日:2018年02月20日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

キラキラ小さく光って綺麗です。派手過ぎず甘過ぎず、普段でも使えそうです。

tomotomoさん(1件) 購入者

40代 投稿日:2018年01月27日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

普通のパールでは地味かなと思い、上品なデザインだったので購入しました。
綺麗で派手すぎずよかったです。

にゃおんさん

40代/女性 投稿日:2017年10月03日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

週末の結婚式で着用したく、注文後すぐ発送とのことでしたので利用しました。本当に翌日には届き、よかったです。
まだ使ってないので評価は4にしましたが、とても素敵な品だと思います。使うのが楽しみです。

tcksさん

20代/女性 投稿日:2017年09月07日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

身内の結婚式に参列の為購入しました。
屋内照明でジルコニアが強く煌めくので、夜からの披露宴なら丁度いいかなと思いました。
また自然光ではさほど煌めかないので、屋外で使用する場合にも良さそうです。
年齢問わず使用できる素敵なデザインで、普段使いも出来そうです。

kittyさん

兵庫県/20代/女性 投稿日:2016年12月03日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

綺麗で華やかにでき注文して良かったです!
思ったよりキラキラしててお堅い結婚式には避けたほうがいいかなと思いましたが、パールのネックレスみたいにありきたり感がなく人とかぶらないと思います!
到着も早く助かりました(*´-`)

リナママさん

非公開 投稿日:2016年06月01日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

友人の披露宴の為に購入。
とっても可愛いので普段使いでもOKそうで嬉しいです。

さとさん

非公開 投稿日:2016年04月24日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

親戚の披露宴用で購入。値段もお手頃で、とてもかわいいです♪
披露宴でつけるのがとても楽しみです。

かおさん

非公開 投稿日:2016年03月06日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

披露宴出席のため購入しました。普段も使用できそうなので重宝すると思います。

カラー パールシルバー
原産国 日本
サイズ 長さ39cm アジャスター5cm 
Detail
顕著なデザイン性
細身のネックレスライン

シンプルデザインでコーディネートに合わせやすい。首元の輝きがおしゃれにまとまります。


ジルコニア×パール
エレガントな輝き

立て爪ジルコニアと、パールの組み合わせ。ジルコニアの光沢感が輝きを演出します。


長さ調節可能
5cmのアジャスター付き

胸元の開きにあわせた長さ調節ができます。シンプルなデザインはデイリーにもおすすめ。